シボヘール は 500円 で買うな!内臓脂肪 を 減らす チャンスを 減らしてしまう理由とは?

なぜ、シボヘールを500円で
買ってはいけないのか??

新聞の折り込みチラシで
シボヘールを見たときは

「たった500円で内臓脂肪を
減らせるサプリが買えるの!?」

と興奮しました!!!

しかし、500円で購入しては
損だと気づいてしまったんです。

チラシのまま購入してしまうと
せっかくの内臓脂肪を減らす
チャンスを逃してしまうからです。

シボヘールを500円で購入すると損な理由

シボヘールって内臓脂肪に効く
というデータが出たサプリメント!

シボヘールは、葛の花イソフラボン
という内臓脂肪に有効という成分を
配合したサプリメントなんです。

研究結果も出ているんです。

そんなサプリメントだからこそ
500円で購入してはそんなんです。

というのも、研究結果を見てください!

シボヘールに含まれている
葛の花イソフラボンと内臓脂肪
面積の研究データがこれです。

よく見てもらうとわかるのですが

飲む期間が長ければ長いほど
しっかり内臓脂肪の面積が
減っているんです。

8週間よりも12週間の方が
しっかりと内臓脂肪面積が
減っているのがわかります。

葛の花イソフラボンをできるだけ
長く飲むことが重要なんですよね。

ですが、折り込みチラシの500円の
ものだと安いけど10日分しか
入ってないんです。

一方、ネットのここから購入すると
30日分が購入できるんです。

>>シボヘール30日分の詳細を確認する! 

研究データでもできるだけ長く
飲んだ方が有効というデータが
出ているのに10日で終わるのは
もったいないんですよね。

値段は480円高くなりますが
たったそれだけで1ヶ月分
約3倍長く飲むことができるんです。

できるだけ長く飲んだ方が
結果がいいので、実感できる
可能性もグーンと上がるのです。

今までダイエットサプリを
買ったことがある方ならわかると
思いますが10日分で実感できる
ことって稀なんですよね。

最低でも1ヶ月は試したいですよね。

ほとんど値段も変わらずに1ヶ月
試せるのであれば、使わないと損です。

特に、本気でお腹の脂肪をどうにかしたい
人にはぴったりですよ!

>>シボヘール30日分の詳細を確認する! 

サプリメントよりも本格的に内臓脂肪をケアしたい人に選ばれる漢方薬

>>防風通聖散の詳細を確認する! 

体質的に内臓脂肪がつきやすい人が
いることもわかってきています。

出典:日本漢方生薬製剤協会 

便秘があったり、お腹周りに
お肉がつきやすくガッチリした
体型の方は内臓脂肪がつきやすい
体質だと言われています。

こういった体質の方には
防風通聖散という漢方薬が
ぴったりと言われているんですよね。

体に貯めやすい体質なので
漢方で排出を促してあげることで
内臓脂肪や水分の排出が
高まると言われています。

実際に防風通聖散は病院でも
高度の肥満の治療にも使われて
いるんですよね。

なので体質がぴったりの方には
これほど内臓脂肪対策にぴったりの
ものはないんですよね。

ただ、味は美味しくないです 笑

良薬口に苦しというのに
ぴったりなのが防風通聖散なんです!

初回半額で購入できます!

>>防風通聖散の初回半額の詳細を確認する! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です